数年の海外生活を経て、今は某外資系企業で働いています。 映画・海外ドラマの感想を書いていきます。

グレイズアナトミー

グレイズアナトミー シーズン11中盤フィナーレの感想

グレイズアナトミーは毎週見てるんですが、日々忙しく記事にはできず。。。
先月だったか、シーズン11のmid-finaleが放送されました。

前シーズンはエイプリルとジャクソンの結婚やクリスティーナクリスティーナの降板などビッグイベントが多く、mid-finaleも派手で次回が気になる終わり方でしたが、今回はやや盛り上がりに欠ける印象。

メレディスママとリチャードの間にできた隠し子騒動もあるんですが、なーんかいっぱいショッキングなことがこれまでありすぎて、本人たち以外さらっと流してます笑
すでに和解してますし。

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



ジーナデービスがゲストスターで出てます。
彼女が実は大病を患っていて。。。ってストーリーがありますが、とはいってもゲストですし。
なんか視聴者として乗れない!!





どうすんだろ。グレアナ。



グレイズアナトミー シーズン11 始まりました!

グレイズアナトミー シーズン11がいよいよ始まりました。
ネタバレありで感想書きます。

もうぐちゃぐちゃですね。
メレディスの妹が現れた、って以前にぐちゃぐちゃ。

デレクはメレディスのためにワシントン行きをあきらめて、でもメレディスは自分とこどものためにキャリアを犠牲にされたっていつか言われたくないから、ひとりでワシントンに行ってくれ、とデレクに怒っています。

カリーとアリゾナは子供をもうひとり迎えることを決めたけど、お互いに仕事で新たなチャンスがやってきてそれどころじゃない。でもお互いに意地を張って、なんかお互いをせめてます。


メレディスと妹問題はどうなるんでしょうねー。
いつかは親友みたいになるのかな。


まあ、シーズン11も荒れてます。
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード