数年の海外生活を経て、今は某外資系企業で働いています。 映画・海外ドラマの感想を書いていきます。

├ONE DIRECTION

One Direction「Story of My Life」のPV公開!

ワンダイレクションの新曲「Story of My life」のプロモーションビデオが公開されました。



 大人っぽいイメージ。
 写真を通して過去と向き合うようなストーリーでしょうか。
曲調もちょっとフォークソングっぽさも感じられ、EDMにあえて走らなかったところが素敵です(笑)

 歌詞の内容をみてみると、彼女との別れを歌ったようなものかな。

 アルバム11月末に発売です!


 




 
 

One Direction 新曲「Story Of My Life」をリリース!

 ワンダイレクションの新曲が10月25日に発表されました。
 タイトルは「Story Of My Life」。こちらです。

 
Story Of My Life - Midnight Memories (Deluxe)

 これまで1曲目は元気いっぱいソングを選んできましたが、今回は秋らしいちょっと切ない楽曲ですね。アルバムジャケットも白黒でちょっと大人っぽいイメージ。
 これに合わせて3枚目のアルバム「Midnight Memories」が11月25日にリリースされます。前作からちょうど1年と速いペースでのリリースです。

 それにしても11月はレディガガ、エミネム、ブリトニー・スピアーズと大物が続々と新作をリリースしますね。CD屋さんで働いてる時にアメリカは決算が12月だから年末に向けて大物リリースが多く、日本だと3月決算なので3月に向けて大物リリースが増えると聞いたことがあります。
 確かにそうですね。

 TOP40ファンには年末に向けて、忙しい季節がやってきそうです!


 ワンダイレクションのitunes公式チャンネルはこちら→










 

 

One Direction新曲「Best Song Ever」発売決定!

 ワンダイレクションの新曲「Best Song Ever」のは発売が7月22日に決定しました!
 こちらは近日公開のワンダイレクション映画「1D This is Us」予告編の第2弾に合わせてちょこっとだけ音源流れています。

 こちらです。
 

 ワンダイレクションは日本でもすごい人気らしいですね。2ndアルバムも20万枚以上の売り上げ。カナダでも本屋さんでは彼らのグッズ・服屋さんでも店によっては彼らのTシャツを販売していたりと人気のすごさを実感します。このままさわやか路線を突き進み、ジャスティンビーバーやマイリーサイラス、ブリトニーのように素行が悪化しないことを祈っています(笑)

 ちなみに映画は日本では11月。北米では8月29日に公開予定です。

 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード