ネットフリックスで配信開始されたドラマをいくつか見ていますが、なかなかハマれるものに出会えていません。
最近見始めたけど途中で見るの止めたドラマはこちら。



スティーブ・カレル主演のコメディ。
新設された宇宙軍の指揮を任された主人公が四苦八苦する内容。
スティーブ・カレルが理科的知見がほぼないため、科学者たちの提言を聞かずに勝手に突っ走る(いわゆる役に立たないけど主張は激しいめんどくさい上司)お話です。
出演者も豪華で毎回クリフハンガー的に終わるんですが、なんかギャグが滑ってる気がして面白くない。。。


続いては「スイート・マグノリアス」


冒頭15分しか見てないんですが、なんか展開がベタベタすぎて、ギャグに思えてきて見るのやめちゃいました。
見続けたら面白いのかもしれないけど、あまり知られていない俳優さんたちで昔のドラマをベタベタに再現してみましたーって感じがして、なんか見れなかった。
夫の浮気で離婚調停中・人生どん底の主人公が田舎町で仲いい友達と一緒に人生再スタート。
主人公は自分勝手でわがままで悪い人じゃないけどめんどくさい性格。それを温かい目で支える心優しい友人たち。
よくある設定や。
主演女優さんはエイミー・アダムスに似てます。


時間を忘れて見続けちゃうようなハマれる海外ドラマに出会いたい。


ランキング参加中!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
スポンサードリンク