5月8日にネットフリックスで公開となった「TOO HOT TO HANDLE」の番外エピソード・ジレンマだらけの同総会を見た感想です。

<ネタバレあり>
このYoutube動画は異なりますが、ナレーションをしていたデザレイ・パーチの司会で各キャストをビデオ通話でつないで同窓会的な集まりをしたエピソード。


相変わらず、フランチェスカとハリーの尺が長い。
2人は1回別れたようですが、8か月の冷却期間を経て遠距離恋愛を復活。
なんと番組中にハリーがプロポーズをしてフランチェスカは「YES!」。
結婚するようですー。
ハリーはオーストラリア・クイーンズランド在住だと思ってたけど今はロサンゼルスに住んでいるのが地味に気になりました。移住したのかな?


そして、ロンダとシャローンは別れちゃったようです。
シャローンは今でも未練ありそうな空気でした。
別れの理由は明かさず、ロンダは「番組中は自分を偽っていた」と涙ながらに語っていたし、なんか深い闇がありそう、、、。
この2人が番組のコンセプトを一番体現してたので、なんか寂しい気がしましたが、すごく深く考えて選んだんだろうなーと画面越しに伝わってきました。


悪役をやり切って途中退場したヘイリーもちゃんとインタビュー受けてました。
「ルールに縛られるのは嫌!わたしは好きなことをやるわ!」と啖呵きって最後まで会心しないのは、ある意味自分貫いていて、よい。



デイビッドはほぼ出番なし。
彼のインスタは筋トレやストレッチ動画を配信してるのでよく見てます。
宅トレにも使えるのでぜひフォローおすすめ。



ランキング参加中!
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
スポンサードリンク