グレイズアナトミー シーズン11がいよいよ始まりました。
ネタバレありで感想書きます。

もうぐちゃぐちゃですね。
メレディスの妹が現れた、って以前にぐちゃぐちゃ。

デレクはメレディスのためにワシントン行きをあきらめて、でもメレディスは自分とこどものためにキャリアを犠牲にされたっていつか言われたくないから、ひとりでワシントンに行ってくれ、とデレクに怒っています。

カリーとアリゾナは子供をもうひとり迎えることを決めたけど、お互いに仕事で新たなチャンスがやってきてそれどころじゃない。でもお互いに意地を張って、なんかお互いをせめてます。


メレディスと妹問題はどうなるんでしょうねー。
いつかは親友みたいになるのかな。


まあ、シーズン11も荒れてます。
スポンサードリンク