お久しぶりです。

やっとグレイズアナトミーシーズン10を最終回まで見ました。

軽く感想をネタバレありで書きます。



やっぱりクリスティーナですね、今回のフィナーレは。
出だしはまさかいつも通りの強制ディザスター退場かというフラグはありましたが、ちゃんとハッピーエンドで送り出してくれたのでよかったです。
クリスティーナが、最後にメレディスに余計な一言を投げたことがデレクとの夫婦関係にだいぶ影響しそうですが笑

「あんたは才能ある外科医なんだからデレクの影に引っ込んじゃだめよ。君こそスターだ!」って一言で思いっきりメレディスは影響されちゃってました。


クリスティーナの後任の人はなんと、またとんでもない人物でドラマを大きく掻き乱してくれそうな予感。

これまでのフィナーレがありえない事件が多すぎて、正直だいぶものたりなく感じました。


でも、全体的にはいいラストだったかなー。
もうここでシリーズフィナーレでもいい気持ちもしますが、、、、、



どこまで続くか?グレイズアナトミー。
スポンサードリンク