お久しぶりです。しばらく更新が滞っていました。
 新しい暮らしもすこーしずつ慣れてきたので、すこーしずつブログ更新を再開していきます。

 再開1発目はアメリカンアイドルネタから。


 アメリカンアイドル・シーズン13の優勝者が決定しました。

 ちなみにTOP2はジーナとケイレブでした。
 正直、TOP10あたりからファイナル2人はこの2人になるんじゃないかという予感が悪い意味でしていました。特にケイレブ。
 まあ、声やパフォーマンスに華はあることは認めます。でも、その姿からは「俺ってすごいだろ!俺って超ロックンローラー!もっと俺を見てくれ!ディスイズケイレブショー!」って俺おれオーラが伝わってきて、さいしょっから大嫌いでした。
 ぶっちゃけ、1次審査の時点で落としといてくれれば、、、ってくらいキライだった。

 ジーナは、個性派ぞろいのなかで唯一ケリー・クラークソンのような純粋なポップシンガーになれそうなコンテスタントだったので、票は意外と彼女に集まるんじゃないかなーと思っていました。

 個人的にはアレックスにファイナル2に残ってほしかったところですが、、、残念でした。彼はフィリップフィリップスと同じようにいいシンガーソングライターになれそうで将来そうありそうだったのにー。どっちにせよプロデビューはするのかな?


 そして、優勝は、、、

 

ケイレブでした!



 あー、この結果納得できない!!
 あのぼさぼさのちょっと不潔にみえる髪型!
 ロックンローラーきどりの衣装!
 そして、あの体型!!
 好きになれなかった....。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 ただジャッジ3人のケミストリーは素晴らしかったと思います。
 次回もハリーには続投を期待



スポンサードリンク