今年からなのかな?パフォーマンスした候補者の曲がitunesでダウンロードできるようになったみたいです。ただペアソングは例外でした。
 リンクも貼っているので、よかったらダウンロードしてみてくださいー!

 それでは、放送からちょっと遅れましたがパフォーマンスされた楽曲の一覧です。
 今回のテーマはオーディションで歌った曲。
〇ジェシカ Blue-Eyed Lie
〇CJ Soul Shine
〇アレックス&ジーナ Just Give Me a Reason (P!NK feat. Nate Ruess)
〇サム Lego House (エド・シーラン)
〇ケーレブ&ジェシカ Stop Draggin' My Heart Around(スティービーニックス&トムペティ)
〇マラヤ Ain't No Way (アレサ・フランクリン)
〇デクスター One Mississippi ( Brett Eldredge)
〇アレックス Fairytales
〇サム&マラヤ Lucky (Jason Mraz feat. Colbie Caillat)
〇ジーナ Rolling in the Deep(アデル)
〇CJ&デクスター Alright( Darius Rucker smash)
〇ケーレブ Chain of Fools (アレサ・フランクリン)


 実はもう結果も見たので、正直言うと今回の結果には納得いってません。そこまでの逸材だったか??と聞かれたらものすごく疑問です。

 パフォーマンスでいうと今回はオーディションで披露した曲で各自歌いこんでいるだけあって、すごくみんな上手くパフォーマンスできていた気がします。CJとデクスターは特にいつもはムラがあるなか、本人のキャラクターに合ったパフォーマンスができていたんじゃないかな。

 ケーレブは相変わらず好きになれない。髪はぼさぼさで服装もロックスター気取りで派手、そして太っている。なんか見ていて不潔なんですよね。あの「俺うまいだろ!」って我の強いパフォーマンスもなんか見ていて好感が持てません。

 というわけで、ケーレブだけには優勝してほしくない!と思っています。。。


 
 披露された曲の原曲はこちらに収録!

スポンサードリンク