日本では「笑っていいとも!」が最終回でした。夜の特番では、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャン、ナンチャン、爆笑問題などすごいメンバーが勢ぞろいしていて、歴史の長さを感じました。中居くんが言っていた「バラエティは終わりは見えないなかで走り続ける。」という言葉は海外ドラマにも通じるものがありました。
 海外ドラマもいつまでもシーズンが続くことを目標に走り続けてますもんね。

 というわけで、ランキングです。

①NCIS....1752万人(2.5)
②NCIS:ロサンゼルス...1554万人(2.4)
③Dancing with the stars....1464万人(2.3)
④60 minutes...1430万人(2.8)
⑤The Voice...1284万人(3.7)
⑥パーソンオブインタレスト...1222万人(2.0)
⑦グッドワイフ....1095万人
⑧ブラックリスト....1079万人(2.8)
⑨モダンファミリー...1000万人(3.6)
⑩NCAAバスケットボール...1000万人(3.6)


その他
アメリカンアイドル....932万人(2.2)
スキャンダル...901万人(3.1)
グレイズアナトミー...842万人(2.6)
Once Upon A Time...664万人(2.2)
リベンジ...525万人(1.4)
グリー...268万人(1.1)


ケーブルテレビ
ウォーキングデッド...1567万人
トーキングデッド...733万人

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 ウォーキングデッドはシーズンフィナーレでした。そういえば、「How I Met Your Mother」もフィナーレを迎えたらしく(1回もみたことないけど)、もうそろそろどのドラマもフィナーレが近づいてきています。

 アメリカンアイドルは視聴率が振るいません。今シーズンはこれまでと比べて結構改善したと思うんですが、もうそろそろ終わりも近いのかな。。。。




 

 
スポンサードリンク