遅くなりましたが、放送再開したシーズン10の13話のネタバレです。
 いろいろと期間を置いて、問題をすっ飛ばした感じはありますが、新しい展開が始まってもいます。

 ここからはネタバレです。

楽天カード 期間限定 新規入会キャンペーン実施中!



 序盤で明らかになりました。
 エイプリルが選んだのはジャクソン!!2人は結婚式場から走り去りました。でも、冷静になってエイプリルはこれからどうしたらいいのかすごく焦っています。

 アレックスは父親の容体変化を聞き、病院へ駆けつけます。シェーンのミスだと知り、今にも彼に殴りかかりそうな勢い。

 そして、3週間後。。。

 
 メレディスとクリスティーナの仲たがいはなんだかちょっとずつ仲直りに向かっているよう。クリスティーナが手術の共同執刀を申し出たりして、あれだけやっていた2人のケンカはなんだったんだろう。。。(笑)
 アレックスの父親の奥さんが病院に駆けつけます。彼女にジョーを「フィアンセ」だと紹介するアレックス。結婚式で酔っぱらっていった言葉がまさかプロポーズだと思わなかったジョーは不満をぶつけるのでした。
 ベイリーの旦那さんはインターンとして職場に復帰することに。インターンチームの新たな一員として加わりました。年齢差もあって、まだ仲間として認めれもらえてません。

 というか、病院全体がかなりギクシャクしています。
 インターンを指導医につけるにも、ステファニーはジャクソンとは組めないし、リアとアリゾナも気まずいですし(笑)、これが後々大きな問題に発展します。グレイズアナトミーのドラマ自体を脅かす問題ともいえるかも!


 アリゾナとカリーは気持ち新たにスタートするために家を購入することにしました。アリゾナもなんとか気持ちを持ち直してカリーとやり直す気持ちになったのかな。
 そのへんは、はしょっていてよくわかりません。。。

 



 アレックスの父親は容体が急変し、結局息を引き取りました。

 エイプリルとジャクソンですが、なんと結婚しました!!!

 そして、リアとステファニーは「こんな屈辱的な扱いを受けて、なにか行動を起こさねば」と思い、病院に声をあげます。
 その声を受けて、「病院内では恋愛禁止!!!!」という新たな決まりができたのでした。



 どうするグレイズアナトミー?!!!
 恋愛なしのグレアナなんてドラマが展開しないじゃないですか!!


 という驚きの展開で始まったグレアナシーズン10の後半でした。

スマホやTV、PCで、いつでもグレイズアナトミーを見れる!今すぐ無料視聴!


 シーズン9はDVDレンタル開始しました!

スポンサードリンク