放送開始が待ち遠しいグレイズアナトミーですが、とても嬉しいニュースが入ってきました。

 主演のエレン・ポンピオとパトリック・デンプシーがシーズン12まで出演継続の契約を結んだそうです。

 

正直、最初のシーズンに比べるとずいぶん出番の減った2人。
カリーとアリゾナ、クリスティーナとオーウェン、エイプリルにジャクソン、さらにインターンたちとあまりにも出演者が膨大に増えているので、しょうがないですが...

 やっぱり、2人がいないとグレイズアナトミーといえないのは確か!!

 シーズン10後半では、デレクが大統領から直に電話を受け仕事の依頼を受けたことが、メレディスとデレクの夫婦関係に少なからず影響を与えるんだとか。

 あと1か月でシーズン10の後半開始!!

これまでのグレイズアナトミーはHuluでキャッチアップ!今なら無料視聴実施中!

 それまではオリンピックで盛り上がりましょう(笑)


シーズン9のDVDは3月発売です!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします!
スポンサードリンク