クリスマスイブに仕事を終えて家に帰るとなんと電気が戻っていました。まさかの電気なしのクリスマスになるかと心配していたから、オーナーさんやルームメイトと「最高のクリスマスプレゼントだー!」と喜びを共有しました。

 そして、26日はボクシングデーで祝日。この日は1年で一番の大バーゲンの日でもあります。午後からは、働いているRetail Storeで仕事だったんで午前中のうちに買い物に行きました。

 こちらがイートンセンターの様子。
 

 混んでました...。

 その後、BloorストリートのH&MやGAPに行くと、びっくりするぐらい人がいない!フツーの平日の一日といった感じ。人はショッピングモールに集中していたようです。その証拠に午後から仕事のためにYorkdale mallに行ったら、前を進むのが大変なくらい人で溢れ返ってました。レジも出入口付近まで長蛇の列。入場規制をしている店までありました。

 で、結局、この1年のご褒美に何か買おうといろんな店を歩き回りましたが、買い慣れているGAPで3点購入。ほんとは違うブランドにしたかったんですが、なかなかいいものがないのとGAPだとどれが底値かだいたいわかるので、あれ以上の破格値は他じゃちょっと見つけられなかった(笑)


 こちらが購入した三点


ネイビーのスリムドレスパンツ:定価69.95ドル→8.95ドル!
GQスタイルのボタンダウンシャツ:定価59.95ドル→10.95ドル!
GAPロゴパーカー:定価59.95ドル→8.95ドル!!


 ボクシングデーのプロモはマークダウンされた商品がすべて更に50%オフというものだったので、こんなに安く購入できました。

 結局、GAPの服が増えちゃったけど、お得に買い物できたからまあ、いいかな(笑)
 
スポンサードリンク