FOXエンターテイメントの会長Kevin Reilly氏よりグリーのシーズン6での終了がアナウンスされました。コリーの死が原因ではなく、もともと視聴率は低下気味にありましたから、妥当な決断かもしれません。
 山羊男日記   

 一時は1000万人を毎回越えていた視聴者数も今では3~500万人を行ったり来たりしています。まだ正式決定というわけではありませんが、よほど人気が回復するとかじゃない限り、決定事項だと思います。
 シーズン5継続発表と同時に、シーズン6製作決定も発表されたので、「シーズン6で終了かな…」という気はしていたんですが、まさにでしたね。


 希望としては無理に新メンバーを入れたりせず、丁寧に今いるメンバーの夢やグリークラブを描いてほしいです。

 9月下旬スタートを楽しみにしています。


スポンサードリンク