もうすぐフィナーレまで追いつきそうです!第22話のネタバレです。


 欠陥グローブにとばっちりを受けた形のベイリーですが、翌日から研究室から一歩も出てこようとせず、誰とも会話しようとしません。
 経営者であるジャクソンらは自分たちの責任でもあるので「もう責めてないからお願い出てきてー!」と説得を試みますが失敗。メレディスはリチャードにも説得するよう頼みますが、「今一番ベイリーが会いたくないのが私だから」といい、途方にくれるメレディス。

 アリゾナはコーヒーをローレンという女性の分と取り間違えます。直観的に「狙われてる?!」と感じたのか、そそくさとその場を後にします。しかし、その後、その女性が新しくきた医者(整形外科かな?)だと判明。ともに治療を担当することに。その際も、アリゾナはローレンが自分を狙っているような気がして気もそぞろです。

山羊男日記    海外ドラマ&エンタメ情報!アメリカンアイドル、全米視聴率、Glee、グレイズアナトミーを中心に。

 ジャクソンとエイプリルはともに患者を担当し、手術にもともに入り、達成感からかエイプリルは「このあと飲みにいきましょうよ!」と誘いますが、「先約があるから」と断るエイプリル。なんだか気まずい空気。ジョーの店に飲みに行ったジャクソンは付き合っている黒人インターンと遭遇。「なんで11日間もまったく連絡くれないのよ!経営者になったからって言い訳は通用しないわよ!都合のいい女扱いしないで!!」とまくしたてるインターン。キスで慰めるジャクソン。
 結局、ジャクソンの心は彼女にあるのかな?

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 クリスティーナは、タンカー事故で生き残った少年に必死になるオーウェンに「やっぱり子供が欲しいのね。」とたずねます。「そんなことない」と答えるオーウェンですが、クリスティーナはそうは思っていないよう。
山羊男日記    海外ドラマ&エンタメ情報!アメリカンアイドル、全米視聴率、Glee、グレイズアナトミーを中心に。


 アリゾナはローレンに「私は結婚してます!」とエレベーターの中で宣言!はたしてこれで終わるのか?!


 相変わらず出てこないベイリー。なんと数分おきに自分の手に細菌がいないかチェックを取りつかれたように繰り返していました。

 山羊男日記    海外ドラマ&エンタメ情報!アメリカンアイドル、全米視聴率、Glee、グレイズアナトミーを中心に。

そこになんと遠くでインターンをしているダンナさんが訪ねてきます。どうやらリチャードが呼び寄せたよう。やっぱりリチャードはベイリーのことをわかっているんですね。やっと扉を開けて「この手で患者を死なせてしまった。私の手は汚れている。どうしたらいいの」と本音をこぼすベイリー。抱きしめるダンナさん。


 アレックスは、相変わらずウィルソンを避けています。1日を終えて家に帰ったらそこにはウィルソンが。「自分からかかわるなって言ったくせになんだよ」というアレックス。ウィルソンの顔を見るとなんと殴られた跡が!!!!「今夜だけ泊めて。お願い」と告げるウィルソン。。。



 22話終了です。
 なんだかメレディスとシェパードは関係も落ち着いていて、出番は最近少なめです。
 そういえばシーズン9の日本放送も7月からと正式決定したみたいですよ。7月10日からWOWOWで放送開始!
WOWOWの申し込みはこちらから!


 クリスティーナもたまーに映画出ています。

スポンサードリンク