エンタメ情報とはまったく関係ない個人的な日記です。
実は今日から岐阜県奥飛騨の旅館にリゾートバイトに来ています。来年からまたワーホリにいく予定なので、費用を稼ぐためにきました!

まわりは、ほんとのに山です(笑)実際働くのは明日からなので、どんな感じか全然わからんけど、とりあえず寮はトイレテレビノついた完全個室なので、まあ許容範囲かな。もっとキレイならもっとよかったけど。。。


7時ぐらいに夜のまかない食べれるみたいです。贅沢はいわんから美味しいといいなー。夜10時以降は温泉も入れます。気持ちいいといいなー。

とりあえず、はやく梅雨明けてくれ。



Android携帯からの投稿
スポンサードリンク