Smashの最終回見終わりましたー。
シーズン2に続くだけあって、ものすごーく中途半端な終わり方!!!!!!
今回は、せっかくなのでネタばれなしで書きます。

SMASHの公式ituneチャンネルはこちら→SMASH Cast

山羊男日記       全米視聴率ランキング、Glee、Smash、アメリカンアイドル、海外エンタメ情報!そして日常の出来事。 あなたはどっち派?

 やっぱり、この作品はアイビーとカレンのどっちが主役を勝ち取るか!を最終回に持ってきました。正直、どっちが選ばれても納得いくようないかないような誰もが満足いく結末にはならなかったと思います。
 だって、選ばれなかったほうのファンはブーブー文句いうでしょうし。

 2人のキャラも両極端で歌い出した途端にキラキラ周りの眼が変わりだすような生まれもったスター(って設定だと思う)のカレン、経験はあるもののイマイチ突き抜けきれない苦労人のアイビー。
 しかも、素直でイイ子のカレン。性格も見た目もビッチキャラのアイビー。
 さらに、おそらくメンタルは図太いカレン。見た目と違い情緒不安定なアイビー。

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!


 個人的には、感情を込めて歌える表現力豊かなアイビーのほうが好き。悩んだりあっちこっちさまよったり劣等感の塊だったり人間らしいじゃないですか!!
 カレンは声も平坦で曲に込める思いが伝わってこないんだよー!!!!

 アイビーで「Crazy Dreams」(キャリーアンダーウッドのカバー)
 
 
切ない思いが伝わってくるじゃないですかー!!
 最後までビッチでもろいアイビーでしたが、シーズン2でもそんな彼女を応援し続けたいと思います。

 シーズン2ではカレンがいつの間にか大スターになっててアイビーは相変わらず下積みしてたらヤダな(笑)

Vol. 1

新品価格
¥855から
(2012/5/15 22:21時点)


サントラ発売中!アイビーのこってりした声とカレンのあっさりした声をお楽しみください。

 DVD&CD無料で借り放題!
スポンサードリンク