なんとアメリカンアイドルの本家HPで最新エピソードの動画が部分部分みれることを発見。

けっこう、規制がかかって本国以外では見れないことが多いのですが、まあアメアイは2週遅れくらいで世界中で見れるし、世界中からHPにアクセスもあるだろうから広告収入もHPで見れるようにしてもそれなりに確保できるのかもしれません。

日本のTV番組もネットで無料で見れるようにしたら広告収入も増えると思いますよ!

今週は、80'sヒット曲のソロとパートナーを組んでのデュエット。

印象に残ったパフォーマンスはこちら。

デアンドレー!!ファルセットとの使い分けで結構好きです。
エンドレス・ラブ歌ってるときとは全く違う。ほんと伸び伸びしています。

ジェシカさんもテクニックもすごいけど完成しすぎて伸び白がもうないような・・・。
ジョシュアも同じ。これ以上どうするんだろう・・・。
完成しすぎるといじりようもないし、ひっかかりがないんですよね。
下手すぎてもダメで、逆にプロっぽすぎると共感を得れない。
オーディションってウマけりゃいいってもんじゃないから難しい。


ホリーさんも80’s全開のアレンジで好感がもてました。




正直、突出する人がいない分今年は混戦な気がします。
ある意味、応援しがいがないというか…。

日本だとColton Dixonが人気みたいですね。
ぶっちゃけ歌はあんまり上手くないけど。鼻にかかってるよね、声。
加えて、今回はTime after timeをロックアレンジにしたのは作戦ミスだと思う。




さて、誰が今週去るのでしょうか。
スポンサードリンク