リゾートバイトをはじめようかなーと思っていた矢先、治験のバイトをすることに決め、それが終わったらリゾートバイトをはじめようと思っていた矢先、GW友達の結婚式のため働けないことを思い出し、それじゃ繁忙期に働けないリゾバはいらないよねって思い、じゃあどうしようかなーと途方にくれていました。

行けるなら福島にボランティアに行こうか。
ボラバイトってやつを体験してみようか。
なけなしの金でタイにでも旅に出ようか。

あーどうしよう。

そんなときに、大学の時アルバイトしていた某衣料品チェーン店がこの時期に短期バイトを募集することを思い出し、交通の便のよい店舗にさっそくWEBでアプライしてみた。
短期バイトは募集してなかったけど、繁忙期には人がほしいはず!!!と送信。

そしたら、早速面接の電話がかかってきて、店舗に出向き、見事採用してもらえました!!!

ちょうど短期のアルバイトも探そうとしてたみたいです。
友達の結婚式の日も休ませてもらえるし、すごくいいタイミングで仕事が見つかってよかった。

やっぱりタイミングってすごく大事だなーと思います。

まさか、5年ぶりのあそこで働くなんて考えてもみなかったけど、実はあそことは今後も関わってみたいなーとは思ってたんですね。
バイトしてる時もすごく楽しかったし、なんかいろんなキャンペーン考えて前に進んでいる気持ちになれる会社でした。

まわりは、18歳から25歳のバイトの方たちが多いらしい。
あれから5年ほんとに経つのね・・・とときの流れを痛感しました。

エニウェイ、4月2日に新しいスタートを切れてよかったです。

上期にすべきことは!稼ぐ!貯める!!!

がんばります。
スポンサードリンク