グレイズアナトミーのシーズン5をやっと見終わりました。

シーズン5は、いろいろありましたが、一番おもしろかった気がします。
いい加減学習しろよ!って突っ込みたくなるほど全く成長しない主要キャラたちにやっと巣立ちがみれたよーな(笑)。

ここならはネタバレあり。ご注意を。


やっとメレディスとシェパードも結婚したし。


あと、スタッフとの関係が如実にストーリー上の扱いに出てました。
イジーはクレイジーな扱い果ては末期ガン…
ジョージはほぼおいしいストーリーもずっと皆無で、最後は顔の皮剥げて全身致命傷…

二人は降板みたいですね。

イジーとジョージの熱い友情は好きだったのになぁ。一番一般人に近い感覚もったキャラだったと思うぞ。二人が浮気した辺りから、おかしくなったよねー。キャサリンハイグルはそんなイジーのキャラ設定を破綻させたことに怒ってエミー賞ノミネートを辞退したんですよ。

あぁ、二人の友情トークをもう聞けないの寂しい。


ベイリーは相変わらず大人ですね!彼女がいると話が締まります。
カリーは今シリーズは大活躍だったな。彼女は今後グレアナに欠かせないキャラにどんどんなってくのかも。スピンオフもできたりして。


シーズン5ではベイリーとカリーとマークが魅力的でした。


シーズン3・シーズン4と迷走してぐだぐだ恋愛ドラマだったグレアナもシーズン5で人間的な成長がキャラクターに感じれて、飽きずに見れました。

シーズン6も楽しみです。
スポンサードリンク