株式スクールに通い始めてから、カブに興味津津!!



株って、資本主義社会そのものだから、株を学ぶってことは資本主義社会を見る目を養うってこと。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

まだまだビギナーだけど、株をいろいろしたくてウズウズする!



はやくミニ株の口座と先物の口座開設できんかなー。






ファーストリテイリングの株を買いたい。


つーか株主になりたい。


バイトして企業のありかたに惚れたのです。


だから、株主になって経営に参加してる感じを味わいたい。




日経225miniもはやくしたい。


選挙の波に乗って!!


はやくしなきゃー。急がなきゃー。




株を学んでて知ったのは、日本はまだまだ社会主義社会に近いってこと。


規制ばっかで資本主義、「見えざる手」はありゃしない。


操作しまくり。ってこと。



選挙では、ちゃんとした人に投票しよ。


スポンサードリンク