キャナルシティのラーメンスタジアムで、 信州からやってきた豚骨ラーメン。


「気むずかし家」に行ってきた。


キャナルのラーメンスタジアムにはだいたい仕事終わり、金曜夜に行ってて毎日スカスカで、「大丈夫なのか???」と心配してたけど、土曜の昼間に行ったらなんと大混雑!!


時間帯によって、やっぱ全然違うんですねー。


それにしても 「気むずかし家」のラーメン。

好みの超こってりー!!

スープとろとろのラーメンで旨かったです。


ただ、

麺が太くてこしが強すぎた。


スープはうまかったですよ。


もちろん 信州からきたから、辛子高菜が置いてなかった。

紅しょうがもなかった。

そこが、少し物足りなかった(笑)


信州から来たラーメン店に求めるのも違う気もするけど、 やっぱりそこは恋しくなるのですよ。


それにしても、混んでる店とすいてる店が両極端で面白かったです。

だるまは大混雑。

大阪から来たラーメン店はガラガラ。 入れ替わり激しいから店員も必死な形相。


ともかく、スープはうまかった。


スポンサードリンク