春からの進路をやっと決めました。

 北九州が本社の小さな広告代理店で働きたいと思います。

 というわけで就職活動も終了です。
 春に某コンビニから内定をもらったけど、自分のなかで納得できない部分があり、だらだらと就活を続けてきましたが、やっとおしまいにできます。

 一分にも満たない短い時間(ときに一瞬)で人の感情を動かす広告はすごいなーと思い、それってすごいことなんじゃないかと次第に感じるようになり、広告業界に就職したいと思うようになりました。

 就職活動は落ち込むことも多かったけど、自分のこれからの生き方を初めて真剣に考えることができたのでとてもいい経験になりました。

 正直、やっとスタートラインに立てたという感じです。

 みんなとのトークやみんなの励ましのおかげで就活を続けてこれたし、納得いく結論を出せたのだと思います。
 ありがとう、友だち。
 ありがとう、お父さん、お母さん。
 ありがとう、兄弟。
 ありがとう、その他の方々。

 多くの人の心に響く広告をつくっていきたいと思います。
 頑張ります!
 
 あ、内定辞退の電話まだかけてない。 
 連休明けに勇気を出してかけなければ・・・。
スポンサードリンク