七月
 サークルの飲み会で、久しぶりにカラオケで朝五時まで。疲れた.....

八月
 天神コアラと富士通のインターンシップに参加。コアラでインターンシップしてたときに、E川さんに半ば強引に拉致されて、T中さんとともに飲みに連れていかれた。で、T中さんが潰れて、しかも店にケータイ忘れて、家まで連れて帰るのが大変だった。
 インターンシップ行ったのに、それを一番覚えてる(笑)

九月
 NZで短期留学。
 マシューの強烈な振る舞いに思い出のすべてを持っていかれた気が...「アンフェア!アンフェア!」マシューはそればかり言ってました。親にも「I can't understand Matthew」と言わせてしまうすごい子。かわいいんだけどね。確かに可愛いんだけど。
 英語漬けの一ヶ月は苦しかったけど、楽しかった。

十月
 この頃から就活モードに入る。日テレのエントリーシートを書き始める。

十一月
 面接受けに東京に行く。東京は大都会だとビビリながら上京。なんか就活かとうとう始まった気がした。

十二月
 クラギの定期演奏会。三年分の涙を流しきった。何人かの先輩から「ミヤッチのアルトを見て泣いた」と言われてまた感動。何だかんだいっても、クラギではたくさん学んだ。認めたくないけど、大学生活ほぼクラギだった。


 まとめ
 大学生のなって、2005年が一番充実してたし、自分も成長できたと思う。
 2006年は、もっともっと良くなりますように☆
 
 お世話になったみなさん、ありがとう。
 そして、来年もどうかよろしくお願いします。
スポンサードリンク