メリークリスマス☆

 クリスマスイブなのに、ツタヤでビデオ借りて、エースで小さなケーキと唐揚げを買って家に帰って、一人でビデオ見た山羊男です。


 実は大学生になってイブを一人で過ごすのは初めてなんだメー。


 まあ、今日はイエス様の生誕を祝う日なので、聖書片手にイエス様の誕生日を静かに祝ってましたメー。


 こんな過ごし方も乙なんだメー。



 そんな山羊男から、読者の皆様へささやかなプレゼント

 「今が面白くない人からは、運もお金も逃げていく」

 「人生は一人ひとりのもの。自分の責任で切り開いていくんだという自覚と意欲が大きな達成感を生むのです。」

 「今を自分らしく生きない人には、次の道は開けない」

 この本には、こんな元気をくれるたくさんのコトバが詰まってます。

 何かに迷ってる人はこれを読むべし!!

 

B-ing編集部
プロ論。

スポンサードリンク