久しぶりにアフィリエイトについて書こうと思います。
 別サイトで主にやっています。内容は主に海外ドラマ情報。ちなみにサイトはこちら→山羊男日記

 一時期、収入が月に2万円越えたこともありましたが、今は月5000円~1万円を行ったり来たりです。なかなか1万円の壁が越えられません!!
サイトのアクセス者が固定化されてきたせいか、好調だったHuluの会員募集もここ最近は月1,2件。 
最近力を入れているアマゾンアフィリエイトは注文は月4件ほど。
楽天アフィリエイトはポイント2000~5000ポイントで推移。
テストで楽天とアマゾンの商品リンクを交互に張っているせいか、今月は楽天アフィリのポイントが大幅に減少しています。今日の時点で200ポイントしか稼げていない!!
対して、好調なのがgoogleアドセンスとitunesアフィリエイト。
アドセンスは記事下にも広告表示できるようにしたのと、サイズを変更した効果もあり、月4000円~5000円で推移。今月はうまくいけば6000円越えそう。
itunesアフィリエイトは利率が今月から7%に変更になりました。その効果もあってか単価は低いですが、現時点で500円の収入。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
ランキング参加中!応援クリックが励みです。


もうすぐ、「アンダーザドーム」と「デクスター シーズン8」日本放送が始まります。この2つのコンテンツ強化で、サイトのアクセス数が盛り返すといいなーという感じです。

思うのは、やっぱり単価は利率が低いと稼げる額も少ないです。

興味がある方はアフィリエイトも時間のあるワーホリ期間中にチャレンジしてみるのも悪くないかと思います。
ここから会員登録できます→ ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!



 
スポンサードリンク